

はい、どーも、このブログをご覧のみなさま、こんにちは。
このブログを担当しております、魚太郎 浜焼きBBQ ラグーナ蒲郡店 中の人でございます。
もうすっかりと暖かくなってですね、桜なんかも所々緑が見え始めている今日この頃ではございますが、わたしもそうですが、今日は何を着て出かけようか、着る服に毎日頭を悩ますところではないでしょうか。

今日は間もなく訪れるゴールデンウィーク(以下『GW』)についてのお話と、今の状況を踏まえての情報を少しお伝えできたらなぁと。
誰がつけたかこの名称。わたしは魚太郎ではもちろん、魚太郎に入社する以前からこの期間はなにかしら働いておりましたので、お店側の立場で多くの方と接する機会となるわけですが。
どこへ行くにも大勢の人、人、人です、やっぱり。そりゃそうです(笑)
せっかくの連休、家族そろっての時に家にこもるのなんてもったいないですよね。
まぁ、おかげさまでですね多くのお客様にご来店を頂いており、今年もすでに多くのお客様にご予約を頂いておるところでございます。
ですが…そうなんですが。

実は!!!お日にち、お時間帯によっては今年はまだまだ空きがあるんです。
特に今年のGWはちょっと特殊で、絶妙に間隔が空いてしまうので、やはり中にはカレンダー通りのご予定の方も多いのでしょうか。今の予約状況を見ているとそんな気がいたします。で、今回はそれも特別に大公開してしまおうではないか!ということです。(4/15 現在)
4/26(土) 16:00~
4/27(日) 14:00~
4/28(月) まだどのお時間からでもいけます!
4/29(火・祝)14:00~
4/30(水)、5/1(木)、5/2(金) まだどのお時間からでもいけます!
5/3(土)、5/4(日) 16:30~
5/5(月) 15:30~
5/6(火) どのお時間からでもいけます!

これを見ると、やはりこう、カレンダー通りの傾向は見てきますよね。それでも今年は5/3、4、5はご予約多くはなってますが、まだ完全に埋まっていないのはおわかり頂けるかと思います。オススメはやっぱりお昼のピークを敢えて少しハズすくらいですかね。ただ、ご予約がないと、他にもご予約頂いていないお客様でどんどん席が埋まってしまう可能性がございますので、やはりある程度のスケジュールを組んで頂いてご予約頂くことを強くオススメいたします。
とはいうものの、なかなか難しいところもありまして。『みんなこの時間は混むだろう』と予想してその時間をハズすも、みんながピーク時間をハズしたがゆえに他の時間が混む、みたいな。大げさに言うとある種の駆け引きが存在しますよね。みなさまぜひとも『裏の裏の、そのまたウラ』をねらいませう(笑)

〇受付終了までに御来店頂き順番待ち整理券をお取り頂ければ、たとえ案内時間が遅くなってしまったとしても必ずご案内しBBQをお楽しみ頂けるように致しますのでご安心下さい。
※その時の待ち組数によってはご利用時間2時間が確保出来ない事も御座います。
魚太郎浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店は ラグーナテンボスの遊園地じゃない方、フェスティバルマーケットの1Fにあります、待ち時間は施設内でショッピングがお楽しみ頂けます。
お店は観覧車の下ですのでお間違えないように、ご注意くださいませ!

みなさまそれぞれのGWのご予定あるかと思いますが、今年は今年で、是非とも素敵なGW、お過ごしくださいませ。
そしてその素敵なお時間を過ごすお手伝い、わたしども魚太郎 浜焼きBBQ ラグーナ蒲郡店にお任せください。皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

このところ、わたしの周りでもこのブログをご覧頂いてるであろう方をちらほらお見掛けするようになりまして。非常にありがたいことなんですが、中には『あのブログ、書いてるの○○さんですよね?』なんて徐々に身バレもしてきているところでございます(笑)。
お出かけの際はぜひ、スタッフとのおしゃべりも楽しみの一つに数えて頂けると嬉しいですね!
では、今回のブログはこのへんで。
みなさま、よいGWを♪
